【開催】たった2時間でなんとなくを卒業♡!まずは3ヶ月やってみます!

 

趣味を卒業して仕事へ♡

たった3ヶ月で
趣味を仕事へ変える!
ステージアップ講師
みたむらひかるです♡

ライティング力とファン化で
受講生全員2か月でお申込み!
月商2倍!

HAPPY引き寄せる
累計800缶超え!
グルテンフリークッキー缶販売してます♡

 

やみくもに砂糖を控えるって
心がぎすぎすしてきちゃうから
うまく取り入れて
自分もご機嫌になっていきたいな♡

なんとなく白砂糖は使わないように
していたんだけど・・・
わたしみたいなお砂糖の選び方の人は
受けた方がいいやつでした♡

子ども達子育て中のわたし
ダメダメ母ちゃんだったって
思ったけど、
今からでもカラダは変わるって
知ったからやっていきます♡

油とお砂糖とグルテンの
メカニズムを知って、
心地よい心とカラダが作っていける
座学レッスンの
お砂糖レッスンに参加して
くださった方々から
嬉し過ぎるお声をいただきました♡!

 

 

まずは3ヶ月やってみます!
と言ってくださった方もいてくださり♡

 

 

たったの2時間で
この変化♡!

 

 

嬉し過ぎて、
感動中♡

 

 

2年前に受講してくださって
今回再受講してくださった方も♡

 

 

受けてくださった方々の
この先が楽しみ過ぎます♡

 

 

【開催】たった2時間で
なんとなくを卒業♡!
まずは3ヶ月やってみます!

今食べているお菓子
食べない方が良いと思いつつ
食べちゃう・・・

 

 

子どもが食べたいと思うものは
食べさせたくないなと思いながら
食べさせちゃってる・・・

 

 

それはあなた自身が
自分や家族に甘いのではなく。

 

 

このお砂糖は
心とカラダにどんな影響があるかを
知らないだけ♡!

 

 

わたしもそれを知らずに
なんとなくアイシングクッキーを
作り始めた8年前は
もやもやしまくり!!

 

 

お砂糖がそもそも
カラダにどんな効果があるのかを知り、
お砂糖しか栄養素にならない部位に
栄養になるお砂糖の取り方があって、
そのために何をしたらいいのか。

 

 

点が散りばめられた
情報だけでは、
こんな風にしたい!
という行動まで出てこない
んですよね。

 

 

 

ただやみくもに
一時的に〇〇を食べようと
取り入れたところで
意味がないんですよね。

 

 

 

人の体質は3ヶ月で
変えられるんです♡

 

 

体質は持って生まれたものだから
変えられないと思ってる方も
多いかもしれないんだけど、
人の体質は3ヶ月で
変えられるんです♡

 

 

これは人間の細胞は
約60兆個あると言われていて、
この細胞が新しいものに
入れ替わっていく活動
「新陳代謝」が
備わっているから♡

 

 

新陳代謝については、
グルテンフリーレッスンで
落とし込んでお話していきます♡

 

 

3ヶ月でカラダを変えたかったら
正しく結果が出るために
メカニズムから知るのが一番♡


今日はこのお砂糖レッスンで
お伝えしている
たくさんの中から
1つをシェアしますね♡

 

 

それは・・・

ひかる
ひかる

理想の甘味料を
どのくらいとっているか
見直してみる♡

なんです♡

 

 

甘いものは頭だけでなく
心をゆるめてくれて
幸せにしてくれます♡

 

 

人は元々甘党なんです。

 

 

赤ちゃんが一番敏感な味は
「甘味」です。
苦いもの、酸っぱいものは
激しく拒絶するんです。

 

 

母乳が甘いので、
生物的にも人は
甘みを感知しやすくなっている
んでしょうね。

 

 

問題は、
現代の食事は甘いものが
多すぎるということ。

 

 

野菜や炭水化物にも
糖がたくさん含まれているけど。

 

 

さらにわたしたちは、
和菓子、ケーキ、お菓子、パン
などなどを
「おやつ」として
習慣的に食べています。

 

 

中食や外食の和食にも
お砂糖はたくさん使われています。

 

 

これが問題!!

 

 

砂糖摂取が慢性化すると
カラダの糖分処理能力が
追い付かなくなり、
冷え、老化、肥満・・・

 

様々な病気となって
わたしたちに
アピールしてくるんです。

 

ひかる
ひかる

理想の甘味料は
「野菜」
「全粒穀物」

人参、大根、ごぼう、かぶ、
かぼちゃ、玄米、とうもろこし・・・

 

 

天然糖質がたくさん含まれている
野菜をたくさん噛んで食べると
こんなに甘かったんだと
驚かされます♡

 

理想の甘味料をどのくらい
とっているかを知り、
見直して続けていくことで
どんどんカラダが変わり。

 

 

冷え性が緩和してきたんです♡

今年は花粉症の
お薬飲まず過ごせました♡

 

最近顔色が良くなった
って言われるんです♡

というカラダの変化に
繋がっていく♡

 

 

2年~3年前に
受講してくださった
方々のお声が嬉しいです♡

 

 

簡単なように
聞こえるかもしれないけど、
毎日コツコツしていくのは
決して楽ではないんです♡

 

 

みんな育児しながら
お仕事しながら、
毎日向き合っている。

 

 

そうやってコツコツとやったから
少しずつ出てきた変化です♡

 

 

子どもがよく風邪をひいて・・・
と言ってた方が、
今は学校を全然休まなくなって
と報告してくださるのも
本当に嬉しい♡

 

 

心とカラダは
食べたものでできているから♡

 

 

あなたの心もカラダも
家族の心とカラダも
どんどん快適にすることができて
あなたの可能性も
ご家族の可能性も
どんどん広がるように♡

 

 

食べたものがわたし達の
心とカラダを作っているからこそ
8つの質問で
心地いいカラダを作れる
8つのワンポイント
アドバイスがもらえる
3つのクッキー診断♡

 

 

毎日の食事が
ぐっと楽しくなること
間違いないです♡

 

 

11月も油とお砂糖とグルテンの
メカニズムを知って、
心地よい心とカラダが作っていける
座学レッスン開催します♡

 

 

レッスン1 油レッスン
11月4日(金) 10:00~11:30
レッスン2 お砂糖レッスン
11月11日(金) 10:00~11:30
レッスン3 グルテンフリーレッスン
11月17日(木) 10:00~11:30

 

わたしのように
もやもやしながら
アイシングクッキー作ったり、
子どもの皮膚科通いすることなく
毎日の食事で整えられるんだよと
知ってもらいたいという気持ちで
お伝えしています♡

 

 

まずは1カ月、
心とカラダの変化を
楽しんでみてほしいです♡

 

 

先週の油レッスンはこちら♡