【開催】ダンス6時間やってもカラダが疲れにくい!!ゆるグルテンフリーの秘密

 

趣味を卒業して仕事へ♡

たった3ヶ月で
趣味を仕事へ変える!
ステージアップ講師
みたむらひかるです♡

ライティング力とファン化で
受講生全員2か月でお申込み!
月商2倍!

HAPPY引き寄せる
累計800缶超え!
グルテンフリークッキー缶販売してます♡

 

 

【開催】ダンス6時間やっても
カラダが疲れにくい!!
ゆるグルテンフリーの秘密

 

(右上がわたしです♡)

昨日は油とお砂糖とグルテンの
座学レッスンの
グルテンフリーレッスンでした♡

 

 

 

お1人は、
2月から継続してご参加くださって
いるのですが

 

 

趣味のダンスを
最近6時間くらいしても
カラダが疲れにくくなっているな
って思いました♡

 

そんな嬉し過ぎる
ご報告をいただきました♡!

 

 

 

他にも

グルテンは悪者だ!と
何が良くないと言われているのか
分からず漠然と悪いんだ…と
思っていましたが、
腸にくっついてしまう事、
もっと食べたいと感じる
作用がある事など

 

理由がわかったので、
グルテンとの上手い付き合い方を
知ることができてよかったです

 

 

っとまぁ・・・♡
う、う、嬉し過ぎるやないかーい♡!

 

 

 

なんだか最近
カラダが疲れやすいな
っと感じるものの
年のせいかな・・・
季節の変わり目だからかな・・・

 

 

 

っと半分あきらめモード。

 

 

 

わたし自身
朝起きるのが辛い・・・
朝起きてもお腹がすいていない・・・
などなど
めちゃくちゃ感じてたことなんです。

 

 

 

とはいえ
グルテンってなにものか
よくわからず、
とにかく悪そう。

 

 

 

仕事柄小麦を扱うから
このままでいいのかな・・・
そんな風にも思ってました。

 

 

そんな風に感じていたから
受講生さん達が
少しでもカラダの軽さを
感じてくださったり♡
疲れにくいカラダを手に入れたり♡

 

 

 

そうやって自信を
取り戻していかれる姿が
とっても嬉しくてたまらないんです♡

 

 

 

グルテンは決して悪者では
ありません!

 

 

 

ただ現代の小麦はグルテンの量が
約40倍になっているため
脳と腸への影響は知った上で
付き合い方は考えて
仲良くなるのが最高♡

 

 

 

今日はグルテンとは何?
っというお話から
ゆるグルテンフリーを
生活に取り入れるポイントまで
お伝えさせていただいたのですが

 

 

 

その中で
ゆるグルテンフリーのポイントとして
お伝えさせていただいた
朝ごはんについて
お伝えさせていただきますね♡

 

 

 

ゆるグルテンフリーを
実践してみよう!
っと思った時に
一度に全部のお食事を!!
っというのはおススメできません。

 

 

 

まずは朝ごはんから♡!

 

 

 

自律神経を整えるのに
もってこいのタイミングである朝に
ご飯をしっかりと食べることで
セロトニンという幸せホルモンの
生成を促進させ

 

 

 

心にもカラダにも
元気を与えてくれるんです♡

 

 

 

腸内環境を整えるのにも
朝ごはんはとっても大切♡!

 

 

 

1回で感じられる変化は
小さいかもしれないけれど

 

 

 

2回3回と継続することで
日常にも取り入れてくださることで

 

 

 

今日のダンスの例のように
ふと効果に気付いてくださり
自分のカラダを信頼できるような
瞬間になるんです♡!

 

 

先週も秋にレッスンを
受講してくださってた方から

 

 

今年は花粉症がずいぶん楽で♡

なんて嬉しいご報告まで
いただいたんです♡!

 

 

 

油とお砂糖とグルテンの
メカニズムで
毎日のご機嫌な時間を増し増しに♡

 

 

 

油とお砂糖とグルテン
3回継続がおススメです♡
4月火曜日開催 🈵
5月水曜日開催 残3
↓クリック♡↓

5/17、24、31の
3回での開催です♡

 

 

 

自分が1番
自分のカラダを信頼できるって
最高過ぎるなぁと思うんです♡

 

 

 

漠然とした不安より
目の前の自分への信頼へ♡

 

 

 

少しでもお役に立てていただけたら
とっても嬉しいです♡

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 

 

みたむらひかるってどんな人??
クッキー教室を主宰するようになった
紆余曲折はこちら♡
↓クリック♡↓

 

【450名が登録中】
無料5日間メールレッスン
自分の可能性に沸いた~♡!
唯一無二なクリエイターになれる
5つの方程式はこちら♡

↓クリック♡↓

 

たった3ヶ月で
趣味を仕事へ変える!
ステージアップ講師
三田村 光
Instagramはこちら♡

↓クリック♡↓

 


いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

公式LINE楽しみながら配信中♡

毎日をHAPPYで過ごせる
エッセンスがたっぷりな
ひかるの気まぐれな時報と

定期的に抽選会などの
お楽しみ企画を企画しています♡

是非お友達登録してみてくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

友だち追加