トイ・ストーリー4!4歳のお誕生日にフォーキークッキーを作ろうレッスン♡

 

趣味を卒業して仕事へ♡

たった3ヶ月で
趣味を仕事へ変える!
ステージアップ講師
みたむらひかるです♡

ライティング力とファン化で
受講生全員2か月でお申込み!
月商2倍!

HAPPY引き寄せる
累計800缶超え!
グルテンフリークッキー缶販売してます♡

7月に日本に上陸してきた
“トイ・ストーリー4”は、
ディズニー/ピクサーの人気シリーズ
“トイ・ストーリー”の最新作♡!

 

これまでのシリーズ同様、
ウッディ、バズ・ライトイヤーが登場するほか、
新たなキャラクター、フォーキーが物語のキーとなることや、
自分をゴミと認識するフォーキーや、
モフモフのダッキー&バニーら新しいおもちゃが登場するなどなど
一気に人気者になったことは
記憶に新しいことかと思います♫

 

夏休みに“トイ・ストーリー4”を観て、
一気にだいすきになった4歳になる女の子♡

 

4歳のお誕生日はフォーキークッキーでお祝い♡

 

バースデーガールちゃんのお気に入りは
“トイ・ストーリー4”の人気者フォーキー♡

 

フォーキーは手作りのおもちゃ。

 

ウッディたちの持ち主の女の子ボニーが
先割れスプーンを使って作った手づくりおもちゃなんですよね♫

 

そのフォーキーに心奪われた
バースデーガールちゃんに
映画の世界観のような
クッキーでお祝いしたいと
ご相談くださったママン♡

 

お作りされたフォーキークッキーはこちら♡


TOY STORY4のロゴは、
HAPPY BIRTHDAY 4にアレンジして、
バースデープレートに♡

 

ちょうど4歳♡

 

なんだか導かれるのも
必然かのような♡


フォーキーのフォーキーの相棒
女の子のスプーニーを♡

 

スプーニーは映画の最後の最後に
ちょろっと登場する女の子♡

バースデーガールちゃんのお気に入り、
記憶を蘇らせて、
ママはがんばってくださいました♫

 

モールを巻いてみると、
ますますそれっぽくなり
テンションあがる~♡!


映画の中から飛び出してきたかのような
ユニークな手作りおもちゃ達♡

 

表情までその世界観にぴったりっ♡!


エイリアンのリトル・グリーン・メンとハム、
ウッディ柄のお星様♡

 

お名前の星も、
トイ・ストーリーの世界観♡


映画の世界観をたっぷり乗せて、
とってもキュートでわくわくする
フォーキークッキーが出来上がりましたっ♡!

 

フォーキーにもスプーニーにも
足がついているのですが、
これはマシュマロで作ってくださいました♫
これだけでも十分わくわくする
バースデークッキーなのですが、
ママのHAPPYサプライズは続きます♡


バースデーガールちゃんのお兄ちゃんの分の
フォーキークッキーも
作ってくださったのです♡!

 

これは絶対嬉しいサプライズ♡

ボクの分もあるのーー!!

お兄ちゃんの歓声が聞こえてきそう♫


一年に一度の子どものお誕生日♡

 

その時のお気に入りを
アイシングクッキーに乗せて
愛情たっぷり伝えられるような
お誕生日にしたいっ♡!


子ども達のことがだいすきな
ママのサプライズのお手伝いに、
心踊りましたっ♡!

ひかる
ひかる

お誕生日おめでとう~♡!

そしてママのサプライズはもうひとつ♡


甘いものが苦手だけど、
ひかる先生のクッキーはだいすき♡
っと、嬉しいことを言ってくれる
兄妹ちゃんのお気に入り
抹茶クッキーのフォーキーバージョン♡

 

ストローで跡をつけて、
表情を描いてくださいました♫

ママ手作りのかぼちゃチーズケーキに
フォーキークッキーを乗せてお祝い♡

 

まるでフォーキー達も
一緒にお祝いしてくれているかのよう♫

 

バースデーガールちゃんの笑顔に
わたしまでにんまり♡


ケーキをカットして、
兄妹ちゃんにわけっこしている様子まで
なんてなんて可愛いんでしょう♡


4歳も笑顔いっぱいな
幸せな一年になりますように♡

 

子ども達のお写真掲載を
許可してくださったおかげで
お誕生日パーティのわくわくまで
伝わってくるのです♫

 

実はこちらのバースデーガールちゃん、
生まれてからずっと
お誕生日はママの手作りクッキーで
お祝いしてくれているのです♡

 

 

昨年の3歳のお誕生日クッキーはこちら♡

3歳のお誕生日にアンパンマン入りクッキーBOX♡
だいすきなものはアンパンマン。 だいすきな色はみどり色。 だいすきな食べ物は、アイスクリームとクッキー♡! そんな女の子のお誕生日っ♫ ちょこちょこ小さなクッキーがたくさんって なんだかわくわく心躍るよね♡...

 

2歳のお誕生日クッキーはこちら♡

ミントグリーンの3Dケーキにアンパンマンのっけ♡
乳幼児のお子ちゃまに 大人気のアンパンマン♫ その人気ぶりは、 無敵の吸引力だとか誰もが通る道だとか 言われているようですが、 今回もそんなアンパンマンがだいすきな 2歳になる女の子へのバースディGiftが プライベートレ...

 

1歳のお誕生日クッキーはこちら♡

プライベートレッスン。1stBDにアイシングクッキーGift♡
今回のプライベートレッスンは、1歳のお誕生日を迎える女の子へのアイシングクッキーGiftでした♡ 1stBDは、ママにとってもパパにとっても感慨深いスペシャルなもの。そんなお誕生日パーティの華にアイシングクッキーを添えていただけるなんて...

 

オーダークッキーレッスンは
プライベートレッスンにて承っています♡

 

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、
大切なお友達に。

 

オリジナルなクッキーで
Happyを演出してみてくださいね♫

 

みたむらひかるってどんな人??
クッキー教室を主宰するようになった
紆余曲折はこちら♡
↓クリック♡↓

 

【450名が登録中】
無料5日間メールレッスン
自分の可能性に沸いた~♡!
唯一無二なクリエイターになれる
5つの方程式はこちら♡

↓クリック♡↓

 

たった3ヶ月で
趣味を仕事へ変える!
ステージアップ講師
三田村 光
Instagramはこちら♡

↓クリック♡↓

 


いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

公式LINE楽しみながら配信中♡

毎日をHAPPYで過ごせる
エッセンスがたっぷりな
ひかるの気まぐれな時報と

定期的に抽選会などの
お楽しみ企画を企画しています♡

是非お友達登録してみてくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

友だち追加

コメント