3歳のお誕生日にアンパンマン入りクッキーBOX♡

だいすきなものはアンパンマン。
だいすきな色はみどり色。
だいすきな食べ物は、アイスクリームとクッキー♡!

 

そんな女の子のお誕生日っ♫

 

ちょこちょこ小さなクッキーがたくさんって
なんだかわくわく心躍るよね♡

立体感のあるクッキーBOXも
引き付けられる魅力が…♡

 

そんな心の感じるうきうきわくわくを乗せて
作ってくださったバースディクッキー
お作りされた作品はこちら♡♡

f:id:petitplume:20181114123252j:plain
蓋のあるものって、
中にどんなものが入っているんだろうって、
期待で胸が膨らむわくわく♡

 

ぱっと開ける瞬間が楽しい蓋の魅力、
菓子器でもおもちゃ箱でも同じ♡!

 

蓋を開けたら何が出てくるんだろうって、
なんて魅力的なんでしょう♫

f:id:petitplume:20181114123256j:plain
おまけに中に小さなミニサイズのクッキーが
詰まっているとなると、
まるでジュエリーBOXのような華やかさ♡

バースディガールちゃんの好きなものを
あれもこれも作ってくださったのだけど、
色味をパステル調に揃えているから、
色とりどりな中に感じる統一感♡♡

f:id:petitplume:20181114123301j:plain

アイスクリームにアンパンマン、
キラキラにハート、
果物に宝石♡!

 

果物もアンパンマンのほっぺと同じ色味だったり、
ドットやパステルも、
ある色味で描くことによって、
全体でもバランスがとれるんです♡

f:id:petitplume:20181114123307j:plain

兄妹でケーキにあまり興味がないそうなのだけど、
クッキーは取り合いしちゃうくらい
だいすきだと聞き、
嬉しくてわたしまで大興奮♡!

たくさんあるからお兄ちゃんにも
わけっこして楽しめる~♫

f:id:petitplume:20181114123307j:plain

お誕生日パーティでは、
想像以上に大喜びし、
ママが愛情こめこめ作ったクッキーを
あっという間に食べちゃったんだそう♡

我が子の喜ぶものは、
ママが一番知っている…♡♡

そんなことを感じて、
ほのぼの心あたたまるのです♫

こちらのバースディガールちゃん、
昨年の2歳のお誕生日もアンパンマンに夢中でした♡!

ミントグリーンの3Dケーキにアンパンマンのっけ♡
乳幼児のお子ちゃまに 大人気のアンパンマン♫ その人気ぶりは、 無敵の吸引力だとか誰もが通る道だとか 言われているようですが、 今回もそんなアンパンマンがだいすきな 2歳になる女の子へのバースディGiftが プライベートレ...

ママの愛情とアイデアに
バースディガールちゃんはもちろん
わたしまでもHAPPYいただいてます♡ 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

LINE@はじめてみました♡


レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

友だち追加

コメント