大北由佳さんの東京カラーお茶会に参加してきました♡

 

趣味を卒業して仕事へ♡

たった3ヶ月で
趣味を仕事へ変える!
ステージアップ講師
みたむらひかるです♡

ライティング力とファン化で
受講生全員2か月でお申込み!
月商2倍!

HAPPY引き寄せる
累計800缶超え!
グルテンフリークッキー缶販売してます♡

毎日が濃厚過ぎて
遅くなってしまったのですが
ひかる先生の完全プライベート記事も
楽しみにしてますと言ってくださることに
気を良くして書いている
お調子者です♡笑

 

神戸元町にて色彩心理カラー教室をされている
先日大北由佳さんの東京カラーお茶会に
参加させていただいた時の
感動が忘れられなくて♡ 

 

前日のファッション同行ももんじゃ焼きも
楽し過ぎて胸いっぱいやったのですが、
なんといっても一番魅力を感じたのは
お茶会でのカラーワークでした♡!

一番はじめにわたしがこれはおもしろい!と
感じたキッカケになったのは、
ゆかさんのZOOMカラーお茶会でした♡

 

そこから京都でのファッション同行&
カラーワークでも心に響き、
先日の東京お茶会でもびびび♡

 

実は京都と今回の東京お茶会
同じワークをさせていただいていたのですが、
わたしの塗った色も感じたことも
全くの別物だったのです♡!

 

童心に返ったかのような
クレヨンでぬりぬりする
ワークから引き出してもらった
自分の気持ちにびっくり♡

 

今回のワークで、
わたしにくださったゆかさんのメッセージ。

【周りは柔らかくてあたたかい
ピンクで装っているけれど、
真ん中にあるものは、
エネルギッシュなオレンジ🧡
赤でなくてオレンジなのも、
ひかるさんという感じ!】

 

これを聞いた時、
「ふーーん♡
わたしってそうなんだ!」と
まるで人ごとのように感じたわたし。

 

ご一緒してくださった方々が、

「そうそう!
赤でなくてオレンジわかりますー♡」
「うんうん。
ひかるさんはオレンジでエネルギッシュ♡」
「強い赤でなくて
情熱的だけどオレンジなのが
ひかるさんって感じ!」

っと、言ってくださったんですね♫

 

 

その反応を見て聴いて、
もぞもぞもぞぞーーーっと
こそばゆいような喜びが
湧き上がってきたわたし♡

 

情熱的ってこそばゆいし
ちょっと恥ずかしいって思ってたけど、
それわたしの魅力⁉︎でいいんだ♡

 

そう感じたら、
わたしの心がものすごい
喜んでいるのを感じました♡

 

今までちょっと熱過ぎるかな⁉︎
思うときは、
お節介で恐縮なんですが…っと
これでも控え目に声をかけてたのですが、
お節介万歳⁉︎
周りには喜ばれてる⁉︎笑 

 

1番に塗った仕事は、
堅実、信頼感、緊張を緩和させる
安定、伝統、コツコツなんだとか♡

無邪気で童心に返る
家族。

芽吹き、新しいスタート
わくわくな自分の原点。

冷静、浄化な
自分自身の在り方。

 

そしてゆかさんが後日くださった
「実は実は中に秘めている
ひかるさんの堅実なところ、
もう少し解放しても良いのかも⁉︎
のメッセージに、
もっと感覚的に解放していって
いいんだと感じ、
これまたストンと心に落ちて、
心喜ぶ瞬間でありました♡

 

自分自身の殻を破るって
どんなこと⁇とわからなかったのだけど、
今までの自分と違う自分も
なんかいいやん♡
そんな自分もいいかも♡
っと思えて心が喜び、
くすぐったいけどわくわくする♡

 

この気持ちがもしかして、
殻破ってる⁇と思えて、
わくわくしてるわたしがいました♡

 

これは何度やってもおもしろいし、
その時のタイミングで、
自分を客観的に知ることが出来て
魅力的♡っと、
ますますゆかさんのカラーワークの
ファンになってしまいました♫

 

作り上げた言葉にはない
無意識な自分を知ることができる♡

 

そして自分の中にある
自分を知るということは、
こんなにも喜びを感じるものなんだ♡

 

そんなゆかさんのZOOMカラーお茶会、
明日夜にも開催予定だそうですー♡

 

心が解放される楽しさ
多くの方に味わっていただきたい♡

 

勝手におススメ隊
ひかる先生でしたー♡!

 

 

みたむらひかるってどんな人??
クッキー教室を主宰するようになった
紆余曲折はこちら♡
↓クリック♡↓

 

【450名が登録中】
無料5日間メールレッスン
自分の可能性に沸いた~♡!
唯一無二なクリエイターになれる
5つの方程式はこちら♡

↓クリック♡↓

 

たった3ヶ月で
趣味を仕事へ変える!
ステージアップ講師
三田村 光
Instagramはこちら♡

↓クリック♡↓

 


いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

公式LINE楽しみながら配信中♡

毎日をHAPPYで過ごせる
エッセンスがたっぷりな
ひかるの気まぐれな時報と

定期的に抽選会などの
お楽しみ企画を企画しています♡

是非お友達登録してみてくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

友だち追加

コメント