人柄写心家つぐさんに写真を撮ってもらった話♡

 

趣味を卒業して仕事へ♡

たった3ヶ月で
趣味を仕事へ変える!
ステージアップ講師
みたむらひかるです♡

ライティング力とファン化で
受講生全員2か月でお申込み!
月商2倍!

HAPPY引き寄せる
累計800缶超え!
グルテンフリークッキー缶販売してます♡

 

つぐさんという写心家さんに
写真撮影してもらった話♡

 

 

Blogでもちょこちょこ
お写真使わせていただいていたのだけど、
わたし10月22日に、
写心家つぐさんに
写真撮影をしてもらったんです♡

 

 

もぅね♡
めちゃんこ自分に向き合う
珍しく悩んだ撮影前の2週間♡

 

 

だってね♡
プロに自分だけを撮ってもらうって
めちゃくちゃ緊張する…♡

 

 

服装は何が正解?
髪型は何が正解?
アクセサリーは何が正解?
などなど、
いつもにないイベントだったから
いつもにないわたしが騒ぎ出した!笑

 

 

自分のHAPPY感じるものが
正解だよって、
レッスンでもBlogでも
いつも言ってるわたしなのに、
HAPPY感じるものに
自信がなくなっちゃって、
正解を求めてた♡

 

 

そしたらね、
つぐさんは言いました♡

 

 

今の自分より少し先の自分を
意識してみるといいよ♫
写真は少し先の自分を
演出するもの。
背伸びした自分に
だんだん実際の自分が
追い付いて行く感じ♫

 

ひかる
ひかる

なんてこったっ♡
びっくり♡

わたし写真は、
今、この瞬間を
切り取ってくれるものだと
思ってたから♡

 

 

新しい服買いたいなって
思ってたけど、
等身大な自分じゃないかな?
なんて気もして、
躊躇している自分がいました♡

 

 

だって♡
プロに写真撮ってもらうんやもん♡

 

 

お洋服新調したいっ♡

 

 

少し先の自分を意識して、
ピンときたお洋服を選び、
買ってみたっ♡!

 

 

人柄写心家つぐさんに写真を撮ってもらった話♡

 

これが一番最初の一枚♡

 

 

びっくりするほど
リラックスしてるわたし♡

 

 

朝からメイクのプロな生徒様Nちゃんに
お家まで来てもらって
メイクしてからのスタート♡

 


いつもはナチュラルメイクなわたしやけど、
ズボラやからナチュラルになってるだけ♡笑

 


Nちゃんは絵コンテ描いて
お洋服にあうように、
わたしの少し先の未来のわたしを
イメージしてメイクを考えて来てくれました♡

 

苦手なメイクもばっちり♡

 

 

お買い物行く前に
由佳さんのカラーセッション受けてから
行ったお買い物でのお洋服も最高っ♡

 

 

もぅ楽しみしかなかった♡

 

 

実はこの2週間前に
つぐさんの10周年イベントで
江の島まで行ってたのだけど、
そこでのわたし、
コンプレックスに向き合うことに
なったんです…。

 

 

このままじゃいやだ・・・
リベンジしたい!
を口に出したら、
あっという間に日にちが決まって
隙間時間で美容院へ行き、
カラーセッションも受け、
お買い物へも行き、
当日メイクもばっちり♡

 

 

やりたいなと思うことは
全部やってからの当日やったから
楽しみでしかなかった♡

 

 

つぐさんってば、
絶対に可愛く撮れるから大丈夫♫
って、
言葉の最後に♫つけて
言ってくれるんです♡
そう感じてるだけかな♡

 

今この時間を
楽しむだけでいい♫


これね、
手が痒いなーーって
思ってたときに
パチリとしてくださってたもの♡

 


こっち見て~って
言ってくださって振り向いた時♡

 

何気ない表情を
作りこんでいる訳でないのに
切り取ってくれていた♡

 


さぁいこっかって
声かけてくださっただけ♡

 


気を背もたれにして
こっち向いてみて!
って言ってくださった時♡


そしたらね♡
ハラっと葉っぱが
落ちたんです♡

 


いいの撮れたって
言ってくださって、
えっ?今?ってな顔♡

 

ふと下を見ると
どんぐりがいっぱい~♡


ムスメにお土産しよう~っと
拾いだすわたし♡

 

するとすると、
なんだか生き物がぴょんと
飛び跳ねた♡!

 


もぅびっくりしたやんーーって
ほっとしてたり♡

 

どんぐり拾って
ぶつぶつ言ってるだけなんだけど、
なんだか絵になるつぐさんマジック♡

 


そしたらね♡
空にぶーーーんと
飛行機が飛んできます♡

 

 

あっ飛行機って
言っただけ♡

 

ちょっとこの橋のへりに
腰掛けてみてって
言ってくださっただけ♡

 


手帳にハマってるんだって?
持ってきた?ってな会話♡

 

 

まるでCITTA手帳アンバサダーやん
ってなお写真が撮れてて
び、び、びっくり♡

 

 

いやね♡
もぅCITTA手帳が好き過ぎて
勝手にアンバサダーしてるんやけど♡笑

 


手帳何が楽しいの?って
聞いてくれてパラパラして
話してみたり♡

 

見てーー!
綺麗な葉っぱって
言っただけ♡

あったかいか寒いか
わからない季節の変わり目
ストールも2種類持って行き、
ファーベストを着て行きました♡

 

ただ新宿御苑のお散歩という
今目の前の時間を
楽しんだだけなんだけど、
つぐさんには光も風も
全てが計算されているんだろうな♡

 

腰掛けてあっち見て!
って言ってくださっただけ♡

 


途中でココ座ってみる?
って言ってくださったら♡

 

なんと買ったばかりのスカートに
タグが付いていて、
どっしゃーーってなったり♡

 


足の下で手を組んでみて
って言ってくださっただけ♡

最後に手帳もやけど、
クッキーだよね?
クッキー持って来た?って♡


あるよーーー♡
この手帳のクッキー
作ったんだーって♡

 

ムスメのがこっち♡
こっちはわたし♡

見せてあげるーー♡
ってなだけ♡

 

 

つぐさんという人と、
何気ないお話をしながら
新宿御苑を散歩して
その時間をただただ楽しんでみた♡

 

 

ただ楽しむだけでいいって
言ってくださる安心感♡

 

 

特別なことは、
何もないのだけど、
それがつぐさんの魅力なんだろうなと
感じた日♡

 

 

2週間前は、
127枚のうち3枚しか
みんなに見せれないって
思ってたお写真が、
どれもこれもびっくり感動で、
ただ楽しかった時間の
先にあるわたしを感じて
わくわくが止まらなかった♡

 

 

 

この日と決めて、
できる準備は全てした♡

 

 

 

きっとこのことが
当日は楽しむだけでいられた
っていうことなんだろうな♡

 

 

やると決めてやる♡

 

 

自分の心に感じる
それまでに何したい?を
全て叶えてあげただけ♡

 

 

1か月過ぎた今、
またこうやって書きたくなったことにも
意味がある気がしてます♡

 

 

ピンときた時が
タイミングなんだよね♡

 

 

撮ってもらいっぱなしになってた
お写真をHPに入れていこう♡

 

 

このお写真いいなってのがあったら
教えていただけたら喜びます♡

 

 

お写真多めに
お付き合いくださり
ありがとうありがとうーー♡

 

 

前回のつぐさんPhotoはこちら♡

 

 

みたむらひかるってどんな人??
クッキー教室を主宰するようになった
紆余曲折はこちら♡
↓クリック♡↓

 

【450名が登録中】
無料5日間メールレッスン
自分の可能性に沸いた~♡!
唯一無二なクリエイターになれる
5つの方程式はこちら♡

↓クリック♡↓

 

たった3ヶ月で
趣味を仕事へ変える!
ステージアップ講師
三田村 光
Instagramはこちら♡

↓クリック♡↓

 


いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

公式LINE楽しみながら配信中♡

毎日をHAPPYで過ごせる
エッセンスがたっぷりな
ひかるの気まぐれな時報と

定期的に抽選会などの
お楽しみ企画を企画しています♡

是非お友達登録してみてくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

友だち追加