ビビッとカラーなユニコーンクッキーケーキ♡

 

東京都江東区東雲にて
アイシングクッキー教室を主宰♡

 

クッキーで、人生の節目を
HAPPYに演出する
お手伝いをさせていただいています

“ハッピークッキープロデューサー”の
三田村光です

今週末のKidsレッスンに向けて、
わくわく準備中なわたしです♡

 

先日のこと、
以前のユニコーンクッキーケーキを見て、
同じデザインの色味違いが欲しい!と
お声かけくださいました♡

 

夢いっぱいユニコーンケーキにアイシングクッキー♡
馬に角が一本生えたような ユニコーン♡! 伝説の生き物として登場したユニコーンが 女の子の間で大人気♡ 夢いっぱいなユニコーンをテーマにお誕生日♡ 夢かわいい甘くてメルヘンチックな 幻想的な世...

 

ユニコーンブーム続きそうです♡

ビビッとカラーをさし色にしたユニコーンクッキー♡

 

ユニコーンだったということも
心揺さぶられることのひとつだったかもしれないですが、
きっとママの素敵なサプライズに
心打たれたんだろうなと、
HAPPYの輪が広がることを感じて
心あたたまっておりました♡

 

今回のバースデーガールちゃんは、
ビビッとな赤を効かせた
ユニコーンクッキーケーキをと
ご希望くださいました♡

 

どんな風に赤を効かせようか
考えただけでわくわく♡


HAPPY BIRTHDAYの文字と
背中のたてがみ?に赤を効かせ、
ポイントの赤にあうようにと
花冠を彩りました♡

 

さし色の紫とピンクも
少し濃い目にして、
赤を引き立ててくれました♫


同じモチーフでも好みにあわせて
自由自在なHAPPY♡

 

バースデーガールちゃんは、
ポイントの赤を気に入ってくれるかな♡

今回も出来上がったクッキーは、
ケーキデザイナー太田さちか先生の作る
ケーキに乗ってバースデーガールちゃんの元へ♡


ケーキも普段はバタークリームのつなぎに
生クリームを使うんだそうですが、
今回はベリーのコンフィチュールに変えて
生クリームも使わずに♡

 

世界にひとつだけのアイシングクッキー&ケーキの
出来上がり~♡!

 

先日やってみたら反響が大きかった
俯瞰撮影にて製作風景を収めてみました♡

 

製作撮影楽しくて、
わくわく思い出して胸が高鳴ります♫

 

ユニコーンクッキーケーキ♡20190905
ユニコーンクッキーを乗せたケーキです♡ケーキは太田さちか先生作でコラボさせていただきました♫

 

 

みたむらひかるってどんな人??
クッキー教室を主宰するようになった
紆余曲折はこちら♡
↓クリック♡↓

 

【450名が登録中】
無料5日間メールレッスン
自分の可能性に沸いた~♡!
唯一無二なクリエイターになれる
5つの方程式はこちら♡

↓クリック♡↓

 

たった3ヶ月で
趣味を仕事へ変える!
ステージアップ講師
三田村 光
Instagramはこちら♡

↓クリック♡↓

 


いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

公式LINE楽しみながら配信中♡

毎日をHAPPYで過ごせる
エッセンスがたっぷりな
ひかるの気まぐれな時報と

定期的に抽選会などの
お楽しみ企画を企画しています♡

是非お友達登録してみてくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

友だち追加

コメント