プライベートレッスン。進級おめでとうクッキー♫

先月のこと。

入学お祝いのランドセルレッスンにて
仲良しのお友達の娘さんにと
Giftをお作りされました♫

petitplume.hatenablog.com

 

娘ちゃんと一緒にクッキーも作り、
おめでとうの気持ちでお渡しされたクッキー。

 

今月は娘ちゃんの進級おめでとうクッキーも作りたい!
とランドセルレッスンの内容をアレンジして

進級おめでとうクッキーをお作りされました♡

 

お作りされたクッキーはこちら。

f:id:petitplume:20160408215300j:plain

娘ちゃんのランチョンマットと同じ模様の
進級おめでとうフレームに、
登園に使っているショルダーバック、
園で毎日かぶっている帽子、
娘ちゃんが今ハマっている自転車に桜。

f:id:petitplume:20160408215305j:plain

帽子は立体感を感じられるものになり、
フリーハンドなのに!と感激♡

 

ショルダーバックは入園時に
手作りする世界でひとつだけのもの。

f:id:petitplume:20160408215311j:plain

自転車もサークル型にフリーハンドという
レベルの高いものでしたが、
娘ちゃんのお気に入りを再現!

 

自分の毎日使っているあれこれが
クッキーに再現されているなんて

 

娘ちゃんの感激が目に浮かぶようです。

f:id:petitplume:20160408215322j:plain

ひとつずつラッピングして、
クリスタルBOXに入れたものは
特別感のあるGiftになりました。

 

娘ちゃんの反応は、
『ちょ〜うれし〜!涙でそう!』
だったそうです♫

 

イマドキ女子、
可愛い過ぎますね♡

 

 

コメント