4歳のお誕生日にステラ・ルークッキーGift♡

もふもふの触り心地と癒されるお顔がたまらない
Disneyの人気者ダッフィー&フレンズ♡

そのフレンズの中でも特に
人気急上昇なステラ・ルー♫

一番新しいお友達にも関わらず、
ラベンダー色をしたこの可愛い子ちゃんの人気は
絶大なんだとか。

今回はそのステラ・ルーに心を奪われた
4歳になる女の子のお誕生日に
アイシングクッキーGiftをお作りしました♡

作ったクッキーはこちら。 

f:id:petitplume:20181005203052j:plain

いつもいつも子ども達のために
一生懸命な素敵なママンからのご依頼。

ママンの子ども達を想う気持ちに感激して、
その気持ちを形にできるお手伝いが出来るならばと
ご依頼を受けることにしたのです♡

そんなママンのあたたかな優しい気持ちが
伝わるといいなと願いをこめて。

f:id:petitplume:20181005203048j:plain

ステラ・ルーに
バースディプレートにお星様。

ステラ・ルーに華を添えられるように
バースディプレートとお星様はシンプルに。

f:id:petitplume:20181005203056j:plain

この女の子には
双子のお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるので、
お兄ちゃんお姉ちゃんにも
喜んでもらいたくって♫

f:id:petitplume:20181005203100j:plain

お誕生日は年に一度のスペシャルなものだけど、
兄弟もまだ経験したことのないような
HAPPYなことは、
一人だけでなくみんなで一緒に喜べるのも
兄弟がたくさんいる醍醐味なのではないかなと
わたし個人的に思っているのです♡

そんな訳で、
キャラクターは一人ひとつずつ。

f:id:petitplume:20181102145618j:plain

お誕生日当日ママの手作りケーキに
アイシングクッキーを乗せて、
パーティの華にと演出してくださったんだそう♡!

お料理上手なママンの作る
豪華二段ケーキとのコラボが出来、
わたし的テンションがUp!

f:id:petitplume:20181102145635j:plain

 ケーキ&クッキーに喜ぶ、
バースディガールちゃんの笑顔を見れて、
こんな素敵な親子ちゃんのお誕生日に
関わらせていただけたHAPPYを感じてました。

遠くに住むお友達と、
こんな形でコラボ出来て
HAPPYが広がりました♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

LINE@はじめてみました♡


レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

 

友だち追加

 

コメント