はじめてあんよした御祝いに♡アイシングクッキーGift♡

子どもが生まれた時から、
はじめて記念日の連続!

はじめて笑った日。
はじめてこぶしをはむはむした日。
などなど。

人ははじめてを積み重ねて、
大きくなっていくんです。

そんな成長におめでとう!
その笑顔にありがとう!

わたしもムスメが大きくなるたび、
欲が出てきてしまっている自分に気づきながら、
はじめて記念日のあれこれを思い出すたび
胸が熱くなるのです♡

今回はそんなはじめて記念日の感激を
クッキーに乗せてお祝いしたい!
っとご依頼いただいたプライベートレッスン♫

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180725223952j:plain

ムスメちゃんのだいすきな
わんわん&うーたんに
ファーストシューズを再現♡

吹き出しはまるでわんわんとうーたんが
お祝いしてくれているかのような
仕上がりになりました♫

f:id:petitplume:20180725223954j:plain

このわんわん&うーたん。
NHK Eテレの「いないいないばぁっ!」の
人気者たちですが、
子ども達の人気を集めてやまない
まさに子ども達のアイドル♡

今回の生徒様のお子様も
だいすきなキャラクターとのことで、
わんわん&うーたんも一緒にお祝いしているかのような
Giftに仕上げてくださいました!

f:id:petitplume:20180725224000j:plain

ファーストシューズ
パパママにとって思い入れも強い
忘れられないもののひとつかと思います♡

MIKIHOUSEのくまちゃんの刺繍まで再現して、
プレシューズの柔らかい質感まで感じる仕上がりに
ママのたっくさんの愛情を感じていたわたし。

f:id:petitplume:20180725223957j:plain

遊びたい盛りなムスメちゃんと一緒に
レッスンにいらしてくださり、
ムスメちゃんのご機嫌を見つつ
仕上げていったのですが、
わんわん&うーたんに大喜びする様子が
ほんとほんと可愛いくって♡

お初のキャラクターだったけど、
作って良かったなと
思われていたことと思います♫

f:id:petitplume:20180725224004j:plain

ひとつひとつの成長も
はじめて記念日として
心に刻むようなGiftのお手伝い♡

あたたかくて幸せな時間に
わたしまで胸が熱くなりました♫

f:id:petitplume:20180725224007j:plain

作ってくださったママが
想いをこめて気持ちをこめて
テーマもデザインも決めていく
プライベートレッスン。

クッキーを作るにあたって、
ママのこめたい想いや感激が
手に取るようにわかるような気がして
また一つの醍醐味だなと感じているのです♡

手でバランスをとりながら
どや顔であんよする姿が
とっても可愛くて。

大切な記念日に高鳴る気持ちを
アイシングクッキーに乗せてお祝いしたいと
思ってくださったHAPPY♡

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

LINE@はじめてみました♡


レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)

友だち追加

コメント