ピアノの発表会のご褒美Gift♡

小学生高学年になるとクラブ活動もはじまりますが、
小さなうちから習っていて良かった!
なんて思える習い事も

子どもの知らない新しい世界を知ることができたり、
家庭では教えることの出来ない
プロから教わることで
子どもの楽しい世界が広がることも♡

親子ともにそんな習い事での
はじめての発表会は思い入れ深い
忘れられない一日になることも多いと思います。

そんな娘様のはじめてのピアノの発表会にと
作ってくださったアイシングクッキーGiftはこちら。

f:id:petitplume:20180218151418j:plain

ピアノに音符、レッスンバッグ。
パステルカラーの花束。

毎日コツコツ練習をがんばった娘ちゃんと
お世話になっている先生への感謝の気持ちで
お作りされました♡

f:id:petitplume:20180218151429j:plain

娘ちゃんへのご褒美Giftは、
イメージカラーのパステルピンク&イエローがとっても素敵で、
ピアノのブラックを引き立ててくれているようでした。

f:id:petitplume:20180218151453j:plain

先生へはいつもの感謝の気持ちを書いた
カードとともにピアノ&花束クッキーを

習い事を始める前には見えなかった魅力が
プロに教えてもらうことでどんどん見えてきたり♡

そんな先生には感謝の一言なのです。

f:id:petitplume:20180218151454j:plain

毎日の練習を見守り支えてきたママだからこそ
作ることのできた愛情たっぷりなクッキー。

そんな素敵なGiftのお手伝いをさせていただけたこと、
とっても嬉しく感じてます♡

今回使った花束のクッキーの形。
ブロッコリーの型として売られているもの。笑

花束にぴったり~♡!

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます

コメント