Valentine’sレッスン#3♡生徒様の数だけLOVEがある♡

 Valentine’sのHAPPYに
心躍る今日この頃

心躍るその訳は、
生徒様の作品には
誰かを想って作った素敵なSTORYがあり、
こめられたLOVEがあるってこと

まさにGiftの醍醐味。

そんな優しい気持ちに触れることが出来る
そんな嬉しいことはないな、
なんて感じてます

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

今回のみなさまの作品は
こちら。

f:id:petitplume:20180211231811j:plain

艶っとした羽根に
ひらひらと舞い落ちるような
雰囲気のフランボアーズ。

お嬢様のお誕生日が近いので、
バースディGiftにアレンジして
作ってくださいました♡

f:id:petitplume:20180211231816j:plain

ハートの3D BOXの蓋には、
アラザンでハートのおめかしまで♡!

なんて可愛いんでしょう・・・♡

f:id:petitplume:20180211231823j:plain

3D BOXがクリスタルBOXに
ぴったりサイズなので、
そのサイズ感もとってもCute♡

素敵なGiftにテンションあがります

f:id:petitplume:20180211231832j:plain

こちらの方は、
翌週に控えたお嬢様のお食い初め
パパへのいつもありがとうの気持ちなど
溢れる想いをこめた素敵なGiftを・・・♡

もう2年半ほど毎月通って
くださっていることもあり、
レースやラインの美しさに
うっとり酔いしれるほど♫

f:id:petitplume:20180211231842j:plain

アラザンで淵を彩った小さなハートや
羽根の隙間にアラザンとか、
わたし的ツボもちらほら♡

こうやってセンス抜群な生徒様に
刺激をいただいて感化されるような。

今回のわたしのデモは
シンプルに。

f:id:petitplume:20180211231853j:plain

実はシンプルなのも
だいすきなわたし。

ついついコテコテしたくなる
気持ちを抑えて・・・♡笑

f:id:petitplume:20180211231859j:plain

生徒様と一緒に作れるこの時間
最高に楽しいな、
なんて感じた瞬間だったのでした♡

 

今回お子様の体調で
キャンセルが出たのもあり、
ママの習い事に毎月つきあってくれる
かわいこちゃんも一緒に
Let’sアイシング

f:id:petitplume:20180211231904j:plain

ハートの3D BOXの壁面に
可愛くデコレーションしてくれてました

f:id:petitplume:20180211231915j:plain

ママの作品と一緒に
パチリ♡

f:id:petitplume:20180211232015j:plain

3D BOXにはムスメちゃん作が入ったので、
ママの三つのミニクッキーは
別の箱へ

 

これもまたとっても可愛いGiftに変身し
嬉しさがこみあげるのでした♡

 

今回ご参加いただいた方のお一人は、
ご近所でバレトンの先生をされている
Risakoさん。

ameblo.jp

もう一人の生徒様も
アイシングクッキーのレッスンで知り合い
バレトンへもご参加くださっているので、
バレトン話でも盛り上がりました

こうやってHAPPYの輪が広がっていくこと
とっても嬉しく喜びがこみ上げるのです♡

 

Risakoさん3月4日に江東区文化センターである
【春のぶんか祭】でも講座をされる予定だそうです。

無料とのことなので、
気になる方はお早めに・・・♡

わたしも春服が気になるので
運動を習慣化させたい今日この頃。

まずは体温をあげるために、
毎朝テクテク歩くを実践中です

 

只今予定しているレッスン。

2/15(木)プライベートレッスン 満席になりました
2/16(金)クッキーの作り方&ロイヤルアイシングの作り方レッスン 残席1名様
3/1(木)プライベートレッスン 残席3名様
3/12(月)プライベートレッスン 満席になりました
3/16(金)プライベートレッスン 残席3名様

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます

 

コメント