母の日Giftレッスン#2。

GWもあるので、
余裕を持って母の日Giftレッスンを~
っと思っていたはずなのに、
なんだかうまく時間が使えず
Blogの更新停滞気味です…!涙

 

petitplume.hatenablog.com

 そんなバタバタな春を
すごしているわたしですが、
今回の母の日Giftレッスンは、
みなさまの満足度が高く、
とっても嬉しいです♡

 

第二回目のレッスンに
ご参加いただいたみなさまの
作品はこちら。

f:id:petitplume:20170501231345j:plain

f:id:petitplume:20170501231349j:plain

同じ作り方と材料で作る
マンスリーレッスンですが、
みなさまの感じ方はそれぞれ!

 

自由に感じるがままに
作っていただきます♡

 

今回、同じ作り方で
少しアレンジを加えて
結婚祝いにしてくださった方が
いらっしゃったので、
そちらは次回に♡

f:id:petitplume:20170501231354j:plain

ウエハーペーパーで作る
カーネーションは、
はじめこそ苦戦されていましたが、
コツを掴んでどんどんスムーズに!!

f:id:petitplume:20170501231359j:plain

クッキーだけでも可愛いのですが、
BOXに入れて、
リボンをかけると
あら不思議♡♡

 

また違った表情を見せてくれるから
楽しいです。

 

昨年の母の日は
義理のお母さんに・・・
という方が多かったのですが、
今年の母の日Giftは
どうなるんでしょう。

 

それもまた楽しみだったり♫

 

みなさまのそれぞれの
母の日を楽しんでいただけたら
とっても嬉しいです。

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

 

コメント