入学お祝いのランドセルレッスン2017#2。

入学お祝いのランドセルレッスン
第2回も新一年生のお子様へ贈る
Giftをお作りしてくださいました

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170406001046j:plain

シンプルな牛革の黒ランドセルは、
シンプルなだけに描くのに腕がいりますが、
蓋の厚みまで素敵に表現していただきました。

f:id:petitplume:20170406001109j:plain

黒エンピツも引き立ちます

f:id:petitplume:20170406001104j:plain

黒板の文字には
愛情たっぷりこめて

f:id:petitplume:20170406001056j:plain

こちらはブラウンのランドセルで
おしゃれな女の子にもぴったりなものに

f:id:petitplume:20170406002141j:plain

こちらの生徒様、
ほぼ毎月いらしてくださっているので、
シンプルなエンピツのパイピングなんかも
とっても美しいのです

f:id:petitplume:20170406002137j:plain

娘様お気に入りのランドセルを
愛情こめこめ描く作業。

 

幸せな瞬間なのです

 

f:id:petitplume:20170406050046j:plain

入学お祝いのランドセルレッスンは、
残り1回となりました。

 

ご予約いただいてる皆様
どうぞお楽しみに・・・

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡

コメント