ひなまつりパーティレポ♡

五節句のうちのひとつ
上巳の節句“ひなまつり”

女の子の成長を祈る年中行事、
みなさまどのように過ごされましたか。

先日のひなまつりレッスンに
参加してくださった生徒様から、
パーティレポが届きました

petitplume.hatenablog.com

パーティレポのお写真はこちら。

f:id:petitplume:20170304025419j:plain

ピンクのシェブロンがPOINTになり、
フォトジェニックなパーティにしてくださいました

こんな素敵なパーティにアイシングクッキーが
演出していただけるHAPPY

f:id:petitplume:20170304025424j:plain

ピンクのスイトピーが
ふんわり柔らかな姉妹を
連想させます

子ども達の成長を祈って
ママがこんなに素敵に
お祝いしてくれるなんて・・・

お子様達の心には、
しっかりと刻まれたことと
思います。

こうやってパーティレポを
届けてくださること、
本当に嬉しいです

大切な日のために優しい気持ちをこめて
お作りくださったクッキーが、
新しいところでまたさらに輝いて。

 

パーティレポとして
帰ってくるHAPPY

楽しいひなまつりの
お手伝いが出来たのなら
とっても嬉しいです。

PetitPlumeアイシングクッキー教室の
Facebookページはこちら

あなたのいいね!お待ちしてます♡

コメント