プライベートレッスンレポ。亀好きな3歳になる男の子へ贈るBDGift♫

今回のプライベートレッスン。
3歳になる男の子へ贈るお誕生日Gift

 

バースデーパーティに
アイシングクッキーは必需品!!
とのことで、お作りしてくださいました

 

テーマはバースデーボーイくんが
今ハマッている【亀】!!

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160725024158j:plain

白×水色×黄緑のテーマカラーは、
夏らしく爽やかな色でお作りしました。

 

さし色に亀の甲羅のブラウンとスカイブルー。
作品をぱりっと締めてくれました

f:id:petitplume:20160725024206j:plain

亀は3Dクッキーで迫力を出しました

 

顔と手足もシュガーパーツで
作っていただきました。

f:id:petitplume:20160725024212j:plain

バースデーパーティに参加してくれる
Kids達にひとつずつの亀クッキー。

 

生徒様のお心遣いを感じます

f:id:petitplume:20160725024219j:plain

 女の子には女の子亀を。

 

表情が何とも言えず、
可愛いです~。

f:id:petitplume:20160725024225j:plain

wet on wetの色が垂れてくるという
立体クッキーならではのアクシデントも
発生しましたが、
それも味として仕上げてくださいました

 

こちらの生徒様が半年前に、
お姉ちゃんのお誕生日の時に
お作りしてくださったクッキーがこちら。

 

petitplume.hatenablog.com

 豊富なアイデアで、
わたしにたくさんのチャンスをくださる、
こんな生徒様の存在に
HAPPYいただいてます

 

テーマをオーダーしてくださることで、
あぁでもないこぅでもないと、
クッキーの内容を相談させていただくことも
わたしの楽しみのひとつだったりします。

 

次はどんなHAPPYが待っているかな

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫
 
PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます!

 

コメント