Marinレッスン#4。

夏本番になってきましたが、
みなさま夏のご予定は立てましたか。

 

キャンプに海に楽しい夏が待っていますね

そんな中、今月のマンスリーレッスン
【Marin】レッスンの4回目でした。

 

今回も常連様ばかりのレッスンで
みなさま夏の思い出や予定に胸を膨らませながら
お作りされました

 

今回のみなさまの作品です。

f:id:petitplume:20160714220942j:plain

シェルのアラザン使いのアレンジが
とっても可愛いです!

f:id:petitplume:20160714221010j:plain

wet on wetが美しいです!

f:id:petitplume:20160714221043j:plain

砂浜のアラザンもクラゲのレースも
とっても綺麗で洗練されています

f:id:petitplume:20160714221103j:plain

ヒトデの模様やクラゲのレースは
パイピングの練習に最適!

f:id:petitplume:20160714221110j:plain

砂浜をもふもふされてからの
ハートの模様がとても可愛く仕上がりました。

f:id:petitplume:20160714221125j:plain

砂浜のハートをアレンジしてくださった方も。

f:id:petitplume:20160714221138j:plain

このレースのパイピング!
はっと目を留めるくらい美しかったです。

f:id:petitplume:20160714221201j:plain

灯台のデザインもコルネ使いの練習になり
みなさま今回のレッスンの間でも
レベルUPされていました

 

生徒様のスキルアップにも繋がるレッスン内容になり
今回もみなさまのおかげで大満足!

 

月に一度か二度おなじみの
みなさんにお逢いできることも
わたしの励みになっています

 

プライベートがバタバタしており、
来月のレッスンサンプルが遅れてますが、
近いうちにお作りしたいなと思ってます。

 

いつものレッスンのみなさま、
もう少しお待ちください

 

皆様楽しい連休を~!

 

 

 

コメント