Picnicレッスン#3。

 

今回は毎月の常連様からの
リクエストでのPicnicレッスンでした♫

 

チェックの可愛さは
作っていてもとっても楽しいものですね!

 

ぷっくりなてんとう虫は
別パーツで作り、後乗せすることで
とっても可愛く仕上がります。

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20160417194436j:plain

シンプルながら凹凸のないように
素早くチェックを仕上げたり、
レモンの模様を仕上げたりと
毎月のレッスンの成果が出てました♡

f:id:petitplume:20160417194440j:plain

子育てや仕事などから解放され
没頭出来る時間が楽しいと言ってくださる方が多いのですが、
素敵な方達との素敵なレッスンの時間が
ありがたいなんて言っていただき
感無量でした♫

 

本当にわたしは素敵な生徒様に
恵まれて幸せ者です♡

 

みなさんに癒しな時間をお届けできるよう、
工夫していきたいなと思ってます。

 

いよいよPicnicレッスンも
残すところあと1回になりました。

 

ご予約いただいてる皆様
どうぞお楽しみに♫

 

 

コメント