イースターのリクエストレッスン♫

イースターレッスンが想像以上に早く
満席になってしまったので、
リクエストレッスンとして
最後のイースターレッスンをさせていただきました♫

 

はじめて来てくださったのが、
ハロウィンレッスンの時。

 

間が空いてしまっていても
レッスンした技術が全く衰えることがないのが
毎回素晴らしいなと感心しているのです♡

 

今回の作品はこちら。

f:id:petitplume:20160407215502j:plain

パイピングのラインも塗り込みのぷっくり感も

本当に美しいのです♫

f:id:petitplume:20160407215512j:plain

はじめてだったバスケットも
サンプルより細かい網目で素敵に仕上げてくださいました♡

 

ビビットな黄色が目を引く華やかな作品に
仕上がりました♫

 

好きこそものの上手なれ。
とは、よく言ったものですが、
レッスンが楽しい!と夢中になってくださる方の
上達っぷりは本当に目を見張るものがあります。

 

先日はじめて来てくださった方に
『大人になってこんなにハマるものが
出来るなんて思わなかった!』
なんて言っていただき、感無量でした。

 

クッキーを通して、
暮らしをHAPPYに出来たらいいなと思って
細々とやってきたレッスンが、
さらにさらに楽しく感じる今日この頃です♫

 

みなさまとの出逢いに感謝♡

 

 

コメント