ひかるのオンライン講演会第10弾♡夢宣言で潜在意識からのわたしのわくわく!の声を見つけよう♡のご案内

 

 

趣味を卒業して仕事へ♡

たった3ヶ月で
趣味を仕事へ変える!
ステージアップ講師
みたむらひかるです♡

ライティング力とファン化で
受講生全員2か月でお申込み!
月商2倍!

HAPPY引き寄せる
累計800缶超え!
グルテンフリークッキー缶販売してます♡

 

愛のある繋がりがだいすき♡
人と人が心を通わせあえることがだいすき♡
想いのある方の応援をすることがだいすき♡
そんな

ひかるのオンライン講演会第10弾♡
夢宣言で潜在意識からの
わたしのわくわく!の声を見つけよう♡

のご案内です♡

今回も限定5名様で
グループ妄想会参加チケットも
用意してるよっ♡!

 

● ひかるのオンライン講演会とは?

 

自粛生活以来、
フリーテーマでお話しまくる
お茶会が大好評♡!

 

お茶会に参加して
ひかるちゃんの愛に触れて
わたしが好きで好きでたまらなかったこと
思い出すことができました♡

わたしの質問へのお答えももちろんなんだけど、
一緒に参加している他の方へのお答えも
ひかるちゃんの言葉がドンピシャでした♡

ひかるちゃんの、想いに触れると
悩んでだことや、こんな時どうしたらいいのかぁ?
って思ってることを、愛で答えてもらえて
スッキリしたよ♡

こんな風に言ってくださる方
続出♡!!

 

ひかる
ひかる

なんてありがたいんだ♡

HAPPYは待っているだけでは
やってこない♡

 

 

 

自らクリエイトしていくもの♡
だと思っているわたし♡

 

 

 

そんなわたし目線ではありますが、
愛を持ってお答えさせていただきます♡

 

 

 

事前に集めておいたご質問に、
バンバンお答えしていく形で進める
オンライン講演会♡!

 

 

 

ありがたいことに
過去の8回の開催が大好評だったのです♡

ひかる
ひかる

この場を楽しもうと
ご参加してくださる
みんなのおかげ♡

 

夢は口に出せばはじまると
感じているんだけど、
そもそもそんな夢なんて
出てこない・・・。

 

 

そんな方もこの場で出てくる言葉は、
どうやら潜在意識からの言葉なようなんです♡

 

 

ひかる
ひかる

心開いて
ただこの場を楽しむだけで
いいんだよー♡

 

そんな講演会&夢宣言の会を
開催させていただきます♡!

 

 

 ひかるのオンライン講演会の特徴♡


わたしのどんなところに
興味を持ってくださるかはわからないけれど、
ぴんと来たところが
今必要な求めているタイミングなんだと
思ってます♡

 

 

 

わたし自身
決して最初から夢があった訳でもなく、
夢を叶え続けてきた訳でもない♡

 

 

 

ただ自分の本当に望んでいる夢は
口に出せば叶うと感じてます♡

 

 

 

そんな場を作りたい!!
安心安全な場で、
自分の本当に望んでいる
自分の夢に向き合ってもらいたい♡

 

 

 

わたしは目の前の人が
キラッと光るものを発揮した瞬間
それを伝えずにはいられないの♡

 

 

 

わたし目線ではありますが、
そんなキラリは
存分にお伝えさせてもらっちゃうよ♡

 

 

 

過去7回の講演会で
人気があったご質問達♡

 

 

☑HAPPY体質の極意
☑いつも人にあたたかい視線を向けられる秘訣
☑人生どん底のときにはどう思っていたの?
☑伝わるレポを書く秘訣はある?
☑苦手な人に出逢ったときどうする?
☑旦那さんと家事分担どうしてる?
☑自分の中にいる嫌いな自分との付き合い方
☑決めたことを習慣化するコツ
☑子育てや人とのコミュニケーションのこと
☑一日の時間の使い方(やりたいことと家事のバランス)
☑どんな時に閃きはやってくる?
☑旦那さんとの馴れ初め、結婚を決めた経緯
☑夢を叶えるための具体的な行動はなにする?
☑やりたいことどんどんできるのはなぜ?
☑後ろ向きな発言がない訳
☑イライラしたときの対処法
☑発信と仕事の両立のコツ
☑自分を幸せにしながら、大好きな人を紹介する方法
☑滋賀がだいすきなひかるちゃんが感じる東京の魅力
☑もやっとした時の対処法
☑朝のタイムスケジュール
☑習慣化の秘訣
☑自分のやりたいことが湧いてこない時
どうしたらいい?
☑何もしたくないときどうする?
☑何をしてるときが一番楽しい?
☑ひかるちゃんの行動量の秘訣
☑行動量の波ってある?その対処法ある?
☑スッキリ起きれるようになるためにしてること
☑ひかるちゃんが旦那様に対して気遣ってあげていること
☑手放すことと自分でやることはどうやって見極めてる?
☑いつも元気でいる秘訣はなんですか?
☑疲れた…て時はどうやって回復してる?
☑ひかるちゃんが思う自分の魅力はなあに?♡
☑肌が綺麗だけど、秘訣があったら教えてほしい♡
☑ひかるちゃん、落ち込んだり、自己嫌悪になることないですか?
☑子どもちゃんが小さい時のひかるちゃんって
どんな生活スタイルだったのかな??
☑ひかるちゃんが今ハマってること♡
☑失敗した時ってどうしますか?
☑クレームをいただいたときの対応
☑ミーニングノート、手帳について♡
☑SNSとの心地よい付き合い方ひかるちゃん基準
☑素直な心を持ちつづけるための秘訣はなんですか??
☑学びをすぐに取り入れるのがうまいひかるちゃんが意識していること
☑すぐ叶うところでない行ってみたいところは?
☑いじわるな人や妬まれたときはどうしてる?

 

ひかる
ひかる

毎回毎回よくしゃべってるなぁ♡

 

基本的にノーテーマですので、
仕事のことだけでなく、
プライベートや家族や子育てのこと
教室運営のことや起業にいたった経緯、
ブラックひかるや
今ドハマり中な手帳や習慣化のこと
毎日をご機嫌で過ごせる秘訣などなど
いただいたご質問にあわせて
わたしの場合をお話させていただきます♡

 

夢宣言♡
夢を口に出して
実現させよう!とは?

 

小さな夢から大きな夢♡

 

 

いつか叶えたい夢から
想像すると思わず
ニヤリとしちゃうような夢まで♡

 

 

いやいや夢なんてないよ!
そんな方も♡

 

 

 

まずは来てみて欲しい♡
そして口に出してみる♡

 

 

 

そうすることで、
必ず夢は一歩進むんです♡

 

 

 

口に出した瞬間から
夢は見るものではなく
叶えるものになっている♡!

 

 

 

いやいや、
もしや今もぅ目の前にあるよね?
そんな風になった方も
夢に向けて今の行動が
ピンときた方も♡

 

 

 

夢宣言では心が緩んでいく様子や、
縛られていたことから解放されていかれる様子、
わたしの想いってこっち?に気づく瞬間、
夢ないけど夢宣言きちゃったと
話してみたら夢出て来たよって瞬間、
わたしできたよに共鳴しあえる時間、
それめちゃんこわくわくする!!に刺激受けまくる瞬間、
話ながら前回の夢叶ってたことに気づけた瞬間、
などなど本当に書ききれないくらいの
ただただ素晴らしいお時間が
溢れ出るんですっ♡!

 

 

 

そして夢ってどんどん
変わるものだから♡

 

 

 

わたしたちが日々
成長しているから
変わっていけるって
成長の証♡

 

 

 

 

人の前で口に出してみる♡

 

 

 

 

そうすることで、
自分の魂が喜ぶ本当の想いを
知ることができるんです♡

こんな方におススメです♡


☑今の毎日にもやもやしている方
☑夢はあるものの一歩踏み出せない方
☑自分らしく生きるために、自分軸を持ちたい人
☑自分の本当にやりたいことがよくわからない方
☑ハッピー♡でい続けたい人
☑愛される人でありたい人
☑悩んだり不安になり行動していくことに躊躇してしまう方
☑コミュニティを作りたい人
☑仲間が欲しい人
☑悩みがあってもなくても、ひかると話してHappyになりたい方♡
☑まわりを幸せにしたいと思っている方
☑周りの方を笑顔にするのが好きな方
☑時間を有効に、使いたい人
☑夢を語りたい人
☑親子関係で悩んでいる方
☑仕事で悩んでいる方
☑今の自分がいっぱいいっぱいの方
☑起業したい方
☑自分の見えていないことをアドバイスしてほしい方
☑毎日ご機嫌で過ごせる食が気になる方
☑ひかるちゃんが気になる方全て
☑ひかるちゃんに会ってみたい方

 

 

こちらは全て
前回までの講演会のアンケートで
参加してくださった方々が
どんな方におススメしたいかと
書いてくださったもの♡

 

 

 

わたしってば愛されてるっ♡!

 

 

 

わたしとその周りに集まってくださる方々と
一緒にわいわい盛り上がりたい方
夢を宣言して
2021年夢叶えたい方
自分でも気づいていない
自分の伸びしろを知りたい方と
お時間をともにできることが幸せ♡

 

 

 

 ひかるのオンライン講演会&夢宣言の内容♡


お申込みの際に書いていただいた
わたしに聞きたいことに沿って、
バンバンお答えしていきます♡

 

 

自分の質問じゃないことも
感じることがある!
勉強になる!
なんて言ってくださる
わたしの気ままっぷり♡

 

 

 

気ままだけど心に響いてくださるのは
愛があるからなのかな?っと
思ってます♡

 

 

 

愛ある繋がりがだいすきなわたし♡

 

 

 

目の前の方に集中し、
わたしならではのアレコレを
1時間半めーいっぱい
お伝えさせていただきます♡!

 

 

 

ご希望であれば、
BlogやSNSに書けないような
赤裸々なこともお話しちゃいます♡

 

 

そしてわたしの元に
集まってくださる方々は、
愛がある繋がりを楽しんでくださる方ばかり♡

 

 

 

せっかく集まってくださるお時間を
めーいっぱい楽しんでいただきたいため、
希望者のみにはなりますが、
講演会後にブレークアウトルームで
少人数でお話して交流していただける
夢宣言TIMEをと考えています♡

 

 

安心して受け止めてくれる
仲間たちの前で、
まず口に出してみる!
宣言してみる♡!

 

 

 

あなたの覚悟が決まる
お時間になるはずっ♡!

 

 

 

そして覚悟が決まるだけではなく
もれなく仲間たちの応援が
ついてきますっ♡!

 

 

 

今から夢貯金しておいて
いただきたいっ♡!

 

 

 

あなたの夢を
応援させてくださいね♡

 

 

 

今回は夢を宣言してからの
具体的ななりたい自分を
一緒になって妄想して
理想の自分のイメージを
膨らませるお時間を
5名様限定で7日後に開催します♡

 

ひかる
ひかる

これが毎回ものすごい
いいの~♡
夢が進むよっ♡

 

なりたい自分に近づくことって
好奇心と熱い想いを元に
より自分が具体的にわくわくできる
自分をイメージできることだと思うから♡

 

 

 

そんなイメージをより具体的に持って
自分の行動につなげていけるような
妄想会を一緒にやることで
ステップアップに繋げていただけたらいいな♡

 

 

 

 参加者様からのご感想♡


 

とにかく温かく、
メッセージも愛にあふれていて、
この方スゴイ!!!と思いました。
神レベル!!!!

ひかるちゃんの夢宣言に参加するようになり、
最近、人の前で夢を
ハッキリ言えるようになったんです♡
わたしかなり変わりました♡
そしたら相手も変わっていくんです♡

楽しみにしていた日♡
ひかるちゃんを応援する日でもあったけど、
私も参加者の皆さんも
背中を押してもらえた日でもあったと思います♡

突然の参加表明でしたがアウェイ感無く、
楽しく過ごせました♡
ピンときて申込みしてよかったです♡
自分の感覚をもっと信じていきます♡

夢なんてないと思ってたわたしが
夢を見れるようになったんです♡
自分が一番びっくりしてます♡

 ひかるのオンライン講演会にご参加いただくと・・・


♡HAPPYマインドを知ることができる
♡楽しんで継続していく秘訣を知ることができる
♡愛ある繋がりを作ることができる
♡今からできることを考えていくことができる
♡批判的なことを言ってくる方にも愛が生まれる
♡目の前の人に感謝の気持ちが溢れてくる

 

 

 

ひかるのオンライン講演会第10弾
夢宣言♡
夢を言葉にして
実現させよう!詳細
日時】
2021年9月28日(火)
9:00~10:30 講演会

10:30~10:40 休憩
10:40~12:40 夢宣言
2021年10月4日(月)
9:00~11:00 グループ妄想会
【金額】
講演会+夢宣言2021円(今年あと半分の飛躍をこめて♡)
録画シェアあり
講演会+夢宣言+グループ妄想会5000円
【定員】10人 残席4名様
グループ妄想会限定5人 残席1名様  

今回は夢宣言タイムのお一人お一人の
お時間をとりたいので人数絞って開催!!
【場所】オンラインシステムZOOM
お申込みはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

 

前回までの夢宣言レポの一部はこちら♡

なりたい自分を口に出したら伸びしろが見えてきた♡ひかるのオンライン講演会&夢宣言第7弾開催レポ♡
昨日はわたしの オンライン講演会&夢宣言第7弾♡! 今回はキャンセル待ちを していてくださった方もいて、 ほんとありがたいなと思ってました♡ 人数絞って開催できて ...
潜在意識からの声を受け止める♡ひかるのオンライン講演会&夢宣言第6弾開催レポ♡
金曜日はわたしの オンライン講演会&夢宣言第6弾♡! 毎月わたしが楽しみで楽しみで たまらないこのお時間なんだけど、 このお時間が本当に楽しみ!! なんて言っていただけて とっても嬉し...
ノープランだったのにやりたい!も叶えたい!も広がった♡ひかるのオンライン講演会&夢宣言第5弾開催レポ♡
昨日はわたしの オンライン講演会&夢宣言♡! 毎月わたしが楽しみで楽しみで たまらないこのお時間なんだけど、 参加できることを楽しみにしてて、 なんて言っていただけて本当に嬉しいっっ♡♡...
潜在意識は自分のことを知っていたっ♡! オンライン講演会第4弾&夢宣言開催レポ♡
一昨日はわたし自身が とっても楽しみにしていた オンライン講演会第4弾&夢宣言♡! 参加してくださった方々 夢を叶えたい♡! そんな風に望む心の奥底では どんな風にしたらいいのか、 行動まで知ってい...

 

【プロフィール】