水族館で結婚式♡Wedding Cookie Gift♡大人可愛い魅力がいっぱい♫

学生時代からお友達が結婚♡!

30代の大人な魅力たっぷりなお友達に
お祝いの気持ちをもりもりこめた
アイシングクッキーGiftを贈りたいっと
ご相談いただいたプライベートレッスン♡

なんと結婚式は水族館で行われるんだそう♫

なんでもイルカのショーを行う
ショープールのステージ上で
結婚式を行うんだとか。

はじめて聞いたわたしは、
び、びっくり♡

想像しただけで、
なんてファンタスジックなんでしょう♫

参列したゲストの前で愛を誓う
「人前式」には、
人だけでなくイルカ達も一緒に
お祝いしてくれるなんて♡

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20180821230735j:plain

白×アンティークな水色の
大人可愛いシンプルなデザインは、
水族館ウェディングにあわせて♡

新婦のお友達を思い浮かべながら
レースにお花にキラキラ、
ペール調カラーと、
大人可愛いを存分に楽しめる
デザインを盛り込んでくださいました♫

f:id:petitplume:20180821230738j:plain

シンプルだからこそ引き立つ
丁寧さと技術の高さ♫

技術の高さと作品の完成度は
切っても切れない関係ですが、
それ以上に相手を想って作る
内面からあふれ出す気持ち。

そんな気持ちが丁寧さとなって、
作品を彩られるのです♡

f:id:petitplume:20180821230743j:plain

薔薇のお花絞りはクリームの固さが
キーポイントに♡

当教室では五枚花とはクリームの固さを変えて、
薔薇絞りには薔薇絞りにあう固さにと
調整しています。

絞りたいお花にあわせて
アイシングクリームの固さを変えることで
自由自在♫

f:id:petitplume:20180821230746j:plain

リングプレートには、
水族館ウェディングにぴったりな
楽しげな軽快な雰囲気のフォントで
Happy Weddingとレタリングしてくださいました♡

イルカがジャンプで新郎新婦をお祝い
だなんてシーンもあったんだとか。

新郎新婦にとってはもちろんのこと、
ゲストにとっても心に残る
結婚式となりそうでわくわく♫

f:id:petitplume:20180821230750j:plain

華やかなレースに彩られた中の
アラザンはまるでスタッズかのよう。

アレンジ自在な存在が
華やかさをプラスしてくれるHAPPY♡

f:id:petitplume:20180821230756j:plain

生徒様のお友達を想ったあたたかい気持ちが
作り上げてくださったアイデアの数々♡

心に残る素敵なGiftが誕生し、
わたしまで胸が高鳴る気持ちです♫

f:id:petitplume:20180821230759j:plain

今のこの時代、
たくさんの素敵なものは、
世の中に溢れているのだけど、
相手を想ったあたたかさを感じるGiftに
アイシングクッキーを選んでいただけるHAPPY♡

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。

お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

www.facebook.com

 instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡

LINE@はじめてみました♡


レッスン情報、ブログ更新などなど
ゆるりとつぶやいてみようと思います♫

是非お友達登録してくださいね♡
(ぼちっと押してみてください♡)
登録してくださった際には、
スタンプなり一言お声かけいただけると
喜びます♫

友だち追加

コメント