プライベートレッスン。旦那さまのお誕生日にパズルクッキー♫

先日のプライベートレッスン♫
旦那さまのお誕生日クッキーを
作りにいらしてくださいました♡

 

どんなクッキーを作ろうと打ち合わせさせていただいてる時から
わたしのわくわくは止まらない♫

 

…というのも、旦那さまのお誕生日クッキーに込められた気持ちが
本当にあったかくて愛情たっぷりなんです♡

 

家族がだいすきで、子煩悩で。
おやすみの日は朝からキッチンにたってくれたり、
奥様のお誕生日にサプライズプレゼントをしてくれちゃうような
そんなLOVEに溢れた旦那さま。

 

旦那さまの好きなもの全部つめちゃいたい!
なんて、可愛い発想から
6枚でひとつの作品に仕上がる
パズルクッキーのプレゼントをすることに♫

 

前もって下絵を書いて来てくださって、
6枚のスクエアクッキーにお絵かき。

 

f:id:petitplume:20160227053101j:plain

 

子ども達をイメージした
太陽、山、てんとう虫。

 

家庭菜園やお砂遊びも自宅でさせてあげている
このfamilyのボタニカルなイメージを
描いてくださったように感じます。

f:id:petitplume:20160227053106j:plain

見るだけでHAPPYをいただけちゃうようなクッキーが
パズルだなんて、ますますHAPPY♡

 

ひとつ欠けただけでも完成しないパズルのような
仲良しfamilyにぴったりの仕上がりになりました♫

 

f:id:petitplume:20160227053114j:plain

シュガーペーストもアラザンなど乗せず
ナチュラルな仕上がりが、
このパズルクッキーを引き立てているような気がします。

 

クリスタルBOXに入れてラッピングし
お誕生日待ち♫

 

旦那さまの反応がとっても楽しみです♡

 

大切な人を想って作るからこそ出来る
世界でひとつだけのクッキー。

 

クッキーからこんなにもHAPPYが広がるなんて
クッキー作り始めた時は
思いもしなかったです。

 

いらしてくださるみなさまのおかげで
わたしの引き出しもHAPPYも広がっています♫

 

次はどんなHAPPYが訪れるかな。
わくわく♡

コメント